BLOG

福岡からお送りする札幌の写真スタジオ改装プロジェクト〜その①〜

福岡から札幌へ!

こんにちは。今日はひょんなことから札幌の写真スタジオさまからご依頼を受けたプロジェクトのご紹介です。

ちょっとした改装プロジェクトなのですがこうやって福岡から札幌という遠方でのお仕事。とにかくベストを尽くして良いもの作ろうと意気込んでいます!

社長さんがいつもボーダーを着ていてそれがシンボルになっている会社、アンドボーダーさまのプロジェクトです。

アイデアを考えている時、安易かな〜とは思ったのですが、やっぱりボーダー使うのがストーリー的にも単純に視覚的にも分かりやすくベストだと思い、今回のプロジェクトのキーデザインのパターンを考えました。

福岡 リノベーション 札幌の写真スタジオ
福岡 リノベーション 札幌の写真スタジオ

ご提出した壁面のボーダー壁案から社長もさすがクリエイティブ!!!

どんどんアイデアが拡がったご様子で、ここにこうしてこうしたい!という案を頂きどんどんいい計画になっていってます。

またシリーズで本プロジェクトをご紹介していきますー!

最新記事

おすすめ記事

検索