CASE & BLOG

最終仕上げに入りました。

こんにちは!

建築本体の工事も完了し、家具搬入、事務機器移転の段階に入りました。

家具や機器をセットしていくとどんどん空間に表情が出てきていよいよ空間が機能していくんだなーという感慨があります。

奥の大きな窓が借景となってデスクに設えた植物が室内に外の風景を引き込んでくれてます。この植物ベンジャミナという名前なんですが、探すのに苦労しました。オリジナルで製作したヘキサゴンのデスクテーブルから上に葉のボリュームが欲しかったのでお客さんと一緒に色々と探しましたが中々理想のものが見つかりませんでした。諦めずに粘り強く探していると不思議なもので教えてくれる人が登場するものです!

お世話になっている家具屋さんでその話をしたところ、Y君曰く、「&green」さんというお店にあるんじゃないかということ。

早速その足で駆けつけてみると、外観から「絶対見つかるここで!」という店構え!

こちらがその&greenさん。

あんなに色々探したのにこちらのお店には選びきれない程の候補達が勢揃いで!そんな中から一本のベンジャミナをピックアップし無事植物を探す旅を終えたのでした。Y君、本当に貴重な情報ありがとう!

引っ越しも無事完了し、残るはスタイリングと竣工写真撮影となりました。

近々、竣工写真をアップします。それでは!

 

お知らせ

オープンハウスを開催します。

下記日程、場所にて開催しますのでお時間のある方はメールか電話でご連絡ください。

メール;snomiyama@space-orchestra.jp

電話;092-287-6068

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最新記事

おすすめ記事

検索